052-842-9067

《OPEN》10:30《最終受付 》17:00/ 日祝月定休

WEBからは24時間OK

名古屋市天白区にあるエステティシャン&アロマセラピストスクール Best Wishes(ベストウィッシーズ)はエステの手技とアロマの効果で 心と身体を癒す技術を学ぶスクールです。

エステティシャン&アロマセラピストスクール

blog

ブログ

タイトル装飾

私が私らしく前に進むために

2019.01.31

毎日いろんな気づきを得られ

とても感謝しています❤️

私が私らしく目標に向かって歩むために何に気をつけたら良いのか?

質問投げてました。

スペアミント

素直

長く生きてくるとw

考え癖

行動癖

考えなくて良いところで考えて…

“自然体”

自然体とは

なかなか難しいですよね

私の自然体

中庸な心

何かに偏りすぎない

少しずつ自分の本質に触れて

自然体の自分を見つけていこうと思います❣️

人は人と関わりを持つ事で

磨かれていくのだと思います

たくさんの方との出逢い

自分とは違って当たり前

私は私らしく

貴方は貴方らしく

みんな違うから楽しい

みんな違うから助け合える

気づける環境に生きていられることへ感謝です

自分磨きには、たくさんの人との関わりで学び、気づく

どんどん関わり合いましょう😊❤️

フェアリーカード

潜在意識

“本質の自分に気づき目覚める”

これからの時代はコレです❣️

一覧へ戻る