052-842-9067

《OPEN》10:30《最終受付 》17:00/ 日祝月定休

WEBからは24時間OK

名古屋市天白区にあるエステティシャン&アロマセラピストスクール Best Wishes(ベストウィッシーズ)はエステの手技とアロマの効果で 心と身体を癒す技術を学ぶスクールです。

エステティシャン&アロマセラピストスクール

blog

ブログ

タイトル装飾

目標に向けて

2019.06.24

今朝のフェアリーカード1枚は

ブラックペッパー

実行し、検証する

いま貴方のやりたい事や目標

ありますか?

何かに向けて前進中

私も前進するぞ!!と

土曜日の夜、決断したところです😊

大きな目標はもちろんありますが

まずは目の前の小さな目標達成に向けて決断したところです

そこで引いたカードが

ブラックペッパー✨

スムーズにいかないとしても

壁にぶつかってひるむのではなく

どうしたら解決して前に進めるのか

考えてみましょうね

必ず解決法があるから😊

何かに向かって前進しようとすると

必ずお試しがやってきます

そこで

あー無理!!!

ダメ〜!!

なんて思わないでくださいね

あっ!お試しがきた😬✨

って思ってくださいw

上手くいかなくて人にせいにしてしまうこともあると思います

理想と現実とのギャップに落胆してしまったり…

でも、原因を掘り下げていくと

自分が原因であることが多いです

原因を解明して

新たに決断

そして行動してみてくださいね❣️

私も前進していく中で失敗や壁にぶち当たると思います

でも諦めませんよ😅✨

目の前に与えられた目標

達成します❣️

そして達成できたことで

また自分に自信が持てるようになるから❤️✨

一緒に前に進みましょう😊

一覧へ戻る